バレンタインでもらって嬉しいもの: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●バレンタインでもらって嬉しいもの (2006.01.13)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト広告収入関連の情報バレンタインでもらって嬉しいもの

バレンタイン特集Yahoo!ショッピング楽天市場でも始まる季節ですね。

そろそろ時期モノのアフィリエイトにもチャレンジしてみたいところですが、
センスのない私には女性向けのバレンタイン特集なんて組めないので
バレンタイン商戦はパスですね。

誕生日、クリスマス、バレンタインなどイベントはたくさんありますが
バレンタインにもらって嬉しいのはやはり衣類ですかね。

特に手袋やマフラー、セーターなどはあったかくて嬉しいです。

さっき楽天のバレンタイン特集を見たのですが、
庶民派の私の欲しいモノは見つかりそうにないですね。。。

むしろバレンタイン特集と言いつつ女性の興味ありそうなアクセサリや
インテリア、雑貨に導いて、結局自分のモノを買わせたそうな品揃え(笑)

もしかしたらそういった戦略や意図もあるんですかねぇ〜。
頭良いっすね〜!

と、いうわけで私はバレンタイン@2006は傍観者として楽しみます。
大御所アフィリエイターの方々がどのように出てくるか楽しみです!!

参考
 Yahoo!ショッピング
 楽天市場

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 20:52 | COM:0 | TB:0 | 広告収入関連の情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11657393
※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

