ValueCommerceの報酬って・・・: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●ValueCommerceの報酬って・・・ (2006.01.21)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト広告収入関連の情報ValueCommerceの報酬って・・・

今日知ったのですが、ValueCommerceの報酬って
結構タイムラグがあるんですね

特に9月頃からYahoo!ショッピングに力を入れてたんですが、
今までのアフィリエイト収支報告を見てもわかるとおり、
アフィリエイト成果が全然ないと思ってたんですよ。

ところが、、、

今日、9月からの全成果を見てビックリ!

9月のアフィリエイト成果報告では「2円」と報告してたのですが、
実は5,000円以上いってました!!

嬉しいといえば嬉しいですが、知らなかった自分に呆れました(笑)

ValueCommerceは、もともと成果として認められるタイミングが遅いようですが、
Yahoo!ショッピングの場合、最長で注文日の翌々々月の3〜8日になるんですね。
(注意をよく読めってことですね。。。)

いや〜、危うく商品リンク外しちゃうとこでした(超汗)

なにはともあれ、この調子で2005年10月以降のアフィリエイト成果も
ガンガン増えてくれると嬉しいです。

アフィリエイト収支報告の方法も次回あたりから考えないとですね。

参考
 ValueCommerce
 Yahoo!ショッピング

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 01:54 | COM:0 | TB:0 | 広告収入関連の情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

