アフィリエイト収入報告('06年2月): 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●アフィリエイト収入報告('06年2月) (2006.03.03)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトHP・WEB収入報告アフィリエイト収入報告('06年2月)

2月はあっという間に終わっちゃった感じがしますが、
2006年2月のアフィリエイト収入報告です!!

2月のアフィリエイト報酬額は11,391円でした!

ん〜、すれすれですが、なんとか1万円の大台はクリアしました。

<ASPごとのアフィリエイト成果>(報酬額順)
A8.net 5,894円
リンクシェア 3,137円
ValueCommerce 46円(笑 Part.I)
アフィリエイトEasy for WEB 14円(笑 Part.II)
その他 2,300円

A8.netLinkShareは、どちらも稼ぎ頭の地位安泰です。

ただ、A8.netでは様々な商品を扱っていて安定しているのに対し、
LinkShareは一点突破のため、当たり外れが大きい状況です。

なんとかしてLinkShareの破壊力を活かしたいところです。

2005年11月、2006年 2月に開設したサイトはまだ芽が出てくれません。
前者がようやくGoogleやYahoo!の検索に引っかかり始めたぐらいです。
後者はまだトップしかインデックスされていない模様。

今後、これらのサイトが検索で上位に表示されてくるか否かが
アフィリエイト収入のポイントになりそうです。

そして、アフィリエイト収入アップこそが、
このブログの価値を高めるくれるんじゃないかと思います。

2月はそれほど特筆すべき報酬とはなりませんでしたが、
3月、4月と頑張っていきます!

参考
 A8.net
 リンクシェア

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 23:29 | COM:0 | TB:0 | HP・WEB収入報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

