GoogleのPageRankが不安定ですね: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●GoogleのPageRankが不安定ですね (2006.03.08)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトGoogle,Yahoo!,MSNGoogleのPageRankが不安定ですね

Googleのページランクが変動しているようですが、
参照先サーバーによって異なる値となっているようですね。

ページランク変動について記事を書いているブログも多いですが、

「PageRankがxになりました!」

という記事タイトルにつられて見に行ってみると・・・ちがうじゃん!
ってなことが最近多いです。

私のやっているサイトももちろんPageRankが変動しまくりです。
(正確にはページランクが変わったり戻ったりです)

ただ、もしかしたら新サイトのマウスコンピューターフリーク
PageRank3になっている可能性アリです。

このサイトはページ数がまぁまぁ多く、内部リンクが多いです
外部リンクはまだほとんどなく、相互リンクを募集しているところです。

ただ、なるべくなら同ジャンル(PC関連サイト)のサイトさんに
相互リンクしてほしいため、むやみに申し込んだりはしていません。
これからどうやって被リンク数を増やしていこうかという状況です。

PCジャンルのアフィリエイトは当たれば大きいだけに、
頑張って上位に食い込んでいきたいところです。

まぁしばらくは検索上位のサイトさんから学ばせてもらいます。

参考
 マウスコンピューター
 リンクシェア(マウスやDELLと提携可能)

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 23:26 | COM:3 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN
この記事へのコメント
はじめまして!

お聞きしたいんですが、
「アフィリエイトとは?」のように
リストで並んでいる目次を作るにはどうしたら
いいんでしょうか?

最近ブログをはじめたばかりなもので(^_^);
教えていただけたらありがたいです
Posted by TUN at 2006年03月09日 15:34
TUNさん、いらっしゃいませ〜!
ご質問の記事のリスト表示ですが、Seesaaの場合は自動ではできません。
なので、自由形式のコンテンツを作ってリンクのタグをいちいち書いてます(苦笑)

MovableTypeを使ったり、それに近いレンタルブログを使えば、
特定カテゴリの記事だけリストすることもできますよ!
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2006年03月09日 20:46
ブログにまでコメントありがとうございます!

そうなんですか〜
自分で頑張って作ってみようと思います。
ありがとうございました!
Posted by TIN at 2006年03月09日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

