ブログ・カテゴリ分けの重要性: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●ブログ・カテゴリ分けの重要性 (2006.03.21)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトSeesaaブログ改造・活用ブログ・カテゴリ分けの重要性

ブログでは、カテゴリ分けがかなり重要です。

一般的なサイトの場合も同様ですが、ページ数が増えてくると
各ページがどこにあるのかが、段々と分かりづらくなってしまいます。

サイトやブログを構築した本人は辿り着けたとしても、
トップに来てくれた訪問者が目的のページに辿り着くのは結構難しいです。

当ブログは・・・
カテゴリをクリックしていただけば分かりますが、最低です。

訪問者はおろか、構築した本人が目的のページに辿り着けません。。。

ブログ開設当初とは、ブログの方向性が段々変わってきたせいもあって、
古いカテゴリでは対応できていないのが現状です。

最近は記事数もある程度増えてきましたし、
自分の書く記事の傾向も段々と見えてきました。

なので、そろそろカテゴリ再編成の時期かなぁと思います。
近々カテゴリ分けを見直します。

カテゴリ分けがしっかりしていれば、死んでしまっていた過去記事も、
きっとよみがえるのではないかと思います。

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 16:27 | COM:0 | TB:1 | Seesaaブログ改造・活用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。


カテゴリ分けは難しい...。
Excerpt: 何度も何度も更新していますが、 やっぱりしっくりこない。 Category . . . orz 最近、Folksonomy などの技術が取り出さされているが、 現状はまだまだひとの手作業で..
Weblog: 静岡発!音楽普及プロジェクト@備忘録
Tracked: 2006-05-12 01:36
×

