SeesaaのカテゴリページURLが変わってる?: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●SeesaaのカテゴリページURLが変わってる? (2006.05.13)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトSeesaaブログ改造・活用SeesaaのカテゴリページURLが変わってる?

ブログ・カテゴリ分けの重要性という過去記事に、先日トラックバックをいただきまして、
いつかやらなきゃな〜と考えていた、カテゴリ再編にちょっと目を向けてみようかと思ったところ、
いつの間にやらSeesaaのカテゴリページURLが変更されている??

【変更前】
 tqm.seesaa.net/category/xxxxxx.html

【変更後】
 tqm.seesaa.net/category/xxxxxx-1.html

"-1"ってなんやねん!?って感じです。
以前からこんなURLでしたっけ??

"-1"があるということは、もしや?と思い、ちょっと調べてみると、
コンテンツのカテゴリの部分で指定した記事数を超えると
"-2"というページが現れるようです。

そして、どうやら当ブログでは"-2"へのリンクを生成する
SeesaaのHTML記述を消してしまっていたようで、21個目の記事からは
どこからもリンクされていないということが判明しました(汗)

あれ〜??何度も言っちゃいますが、前から"-1","-2"ってありましたっけ?

なにはともあれ、これからちょっと直してみます。

HTMLをゴリゴリいじってる方は見直してみてください。

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 14:27 | COM:0 | TB:1 | Seesaaブログ改造・活用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。


ページング機能
Excerpt: 自分で自分のBLOGの記事を読むことは少ない。今まではいつ自分が何を書いたのかを調べる時に記事検索のボタンの中にキーワードを打ち込んで探していたのだがどうも按配が悪い。検出される記事の数が多すぎて見つ..
Weblog: おおなかこなか
Tracked: 2006-05-15 07:12
×

