カテゴリ再編: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●カテゴリ再編 (2006.05.13)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトSeesaaブログ改造・活用カテゴリ再編

かねてからの懸案であったカテゴリ再編をやってみました。
以前よりは分かりやすいカテゴリになった気がします。
(自分でも見つからないという状態はなくなりました)

それにしても、約15ヶ月の間にいろんな記事を書いていて、
自分でもビックリしました。

途中でいろいろな気づきがあったり、成長しているのも読み取れます。

カテゴリ再編によって分かりやすくなっていると思いますので。
もしよかったら各コンテンツを覗いてみてください。


また、カテゴリのHTML編集で消してしまっていたHTMLタグを直しました。

問題となっていたHTMLタグは以下の部分でした。

<% if:pager.need_pager -%>
<div class="navi">
<% if:pager.previous_page %><a href="<% category.page_url(pager.previous_page) %>"><% /if %>&lt;&lt;<% if:pager.previous_page %></a><% /if %><% loop:list_pager %> <% if:current_page ne pager_number %><a href="<% category.page_url(pager_number)%>"><% /if %><% pager_number %><% if:current_page ne pager_number %></a><% /if %>&nbsp;<% /loop %><% if:pager.next_page %><a href="<% category.page_url(pager.next_page) %>"><% /if %>&gt;&gt;<% if:pager.next_page %></a><% /if %>
</div>
<% /if -%>

ん〜、こんなHTMLタグがあったら消さないと思うので、
やはり、いつの間にか足されていたのだと思います。

コンテンツや月別アーカイブのHTMLを編集している方は確認してみることをお勧めします。

※ 5/15追記 ※
どうやら5/12にSeesaaで新規機能の追加があったみたいですね。
 Seesaa ブログ、新規機能の追加および強化のお知らせ

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 18:33 | COM:0 | TB:0 | Seesaaブログ改造・活用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

