人気blogランキング/アフィリエイトtop50: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●人気blogランキング/アフィリエイトtop50 (2006.06.10)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト広告収入関連の情報人気blogランキング/アフィリエイトtop50

今日、ひさびさに人気blogランキングのtop50を見てみました。

初心者向け、情報商材系のブログが前よりも増えている気がしますね。

そして、私がアフィリエイトを始めた頃のスーパーアフィリエイターの方々が
あまり上位に食い込んでいないですね。

これらのアフィリエイターの方々は今でも有用な情報を発信し続けているのに、
なんとももどかしい世の中ですね。。。

これらの方々のブログこそずっと上位でいて欲しいと思うのですが。。。

「週間IN」ではなく「週間収入額」などでソートしてみたいですね。
そうすれば、ノウハウ満載でウハウハなんですけどね(笑)

ところで、、、
今、私は自動登録リンクのCGIを作っているのですが、かなりめんどくさいです。
Yomiサーチの改造とどっちにしようか迷ったのですが、自作にしてみました。

たくさんの方が登録してくださることを祈りつつ頑張ります。
まだもう少しかかりそうですが、できあがったら是非よろしくお願い致します!!

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 01:09 | COM:2 | TB:0 | 広告収入関連の情報
この記事へのコメント
こんばんは、ぽん柑さん☆
たしかにここ何日かで、ランキングのブログは変わっているようですね〜。
案外ランキングの順位が上位でないブログで、参考になるブログがあったりするので、時間があるときは色々なブログに遊びにいっています。
自動登録リンクのCGIですか〜!
私も検索エンジンのようなサイトを作りたいなと思って調べたことがあったのですが、難しそうで断念していましました。
便利そうなのでいつかは作成してみたいです。
Posted by ar_i2 at 2006年06月14日 20:56
ar_i2さん、こんばんは〜
1,000以上あるアフィリエイトブログの中には素晴らしいブログがたくさんあると思いますが、やはり探すのが大変ですよね。
地道にコツコツと輪を広げていくのが良いかなぁと思っとります。
自動登録リンクのCGIは・・・結構たいへんです(笑)
登録・編集・削除・承認などなどいろいろめんどくさいです。
ただ、今回はDBも使っているので非常に勉強になっております。
ただいま75%完成ぐらいなので、もうしばらくかかりそうです。。。
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2006年06月15日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。