超SEO相互リンク集: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●超SEO相互リンク集 (2006.06.19)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトSEO,アクセスアップ超SEO相互リンク集

遂に自作の相互リンク集が完成しました!

その名も『超SEO相互リンク集

7つのサイトに同時に相互リンク登録ができちゃうという便利な相互リンク集です。
さらに、登録後のメンテナンスも一括でできちゃいます。

このリンク集を作った目的は、ずばり7サイトのSEO&被リンク増強だけですので、
不要なメールも送りませんし、こうるさいことも言いません。

アフィリサイト、リンク集サイト、なんでも結構です。

相互リンクしましょう!

 一括登録はこちらから ⇒ 超SEO相互リンク集


ここからは余談です。

私がよく見に行く検索エンジン三国志さんのところで、6月アタマに
SEOツールが紹介されていました。

このSEOツールは、Google・Yahoo!・MSNからのサイト評価を調査できるツールで、
中小サイトは結構辛口なダメだしをしてもらえます。

私の運営しているサイトも調査してみたんですが、、、

@ましな方
 被リンク数は、普通レベルです。
 アクセスアップのために、まだまだ被リンク数を伸ばす必要があります。
 [原因]他サイトへリンク登録依頼がまだ足りない。
 xxxxが巡回しないようなマイナーサイトからのリンクが多い。
 [対処]検索エンジン登録。よりページランクの高いサイトを探し、リンク登録。

Aひどい方
 被リンク数は、まだまだ少なすぎます。
 [原因]他サイトへリンク登録依頼がまだ足りない。
 xxxxが巡回しないようなマイナーサイトからのリンクが多い。
 [対処]検索エンジン登録。よりページランクの高いサイトを探し、リンク登録。

やっぱり、検索エンジンからの訪問者を得るためには被リンクが必要ということですね。。。

まだ試してない方はぜひ試してみてください。
 SEO対策用ツール http://www.seotools.jp/

私の場合はこの調査結果にプチショックを受け、予定より急ピッチで超SEO相互リンク集を作成しました。

あまりにも急ピッチで開発しすぎたため、まだビジュアル的には貧相なリンク集ですが、
テキストを重んじる(というか理解できない)検索エンジンにしてみたら同値です。

今後の発展に期待していただくということでご容赦いただき、
ぜひご登録をお願い致します!!!

 一括登録はこちらから ⇒ 超SEO相互リンク集

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 05:11 | COM:2 | TB:1 | SEO,アクセスアップ
この記事へのコメント
ぽん柑さんこんばんは☆
相互リンク集完成したのですね〜!

とても立派な&素敵なリンク集ですね。
私もさっそく登録させていただきたいなと思います。

SEOツール私もやってみたのですが、被リンク数がどうも少ないようです。
課題が色々見えてきました♪
便利なツールなので気になるサイトを検索してみようと思います。
Posted by ar_i2 at 2006年06月19日 21:40
ar_i2さん、こんばんは〜!
やっとこさリンク集が完成しましたよ!
ぜひぜひご登録をお願いいたします!!

SEOツールは結構きびしいコメントですよね。。。
被リンク数が少ないのはわかっていても客観的に言われると実感しちゃいます。
稼いでそうなサイトさんを調査してみるのも勉強になりますよね。

リンク集完成でSEO対策の準備はできたので、サイトコンテンツ充実をまたがんばっていきたいと思ってます〜
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2006年06月19日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19424817
※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。


アクセスアップに必須!
Excerpt: 質の高いアクセスを集める、三種類の方法です。 手軽にできるので、試してみては?
Weblog: サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
Tracked: 2006-06-20 19:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。