Googleインデックス変動中?: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●Googleインデックス変動中? (2006.07.05)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトGoogle,Yahoo!,MSNGoogleインデックス変動中?

先ほどからGoogleインデックスが変動しているみたいですね。

最近、インデックスされ始めたサイトのインデックス数が
最新、1世代前、2世代前の状態の間で変動しています。

PageRank更新の予兆でしょうか。

7月7日がXデーという記事もあるようなので、
PageRankが変化するのかもしれませんね。

新しく立ち上げた超SEO相互リンク集はSEOと言っておきながら
PageRankがゼロですので、早いとこ2か3ぐらいついて欲しいところです。

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 23:54 | COM:2 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN
この記事へのコメント
ぽん柑さん コメントさせて下さい。
アフィリエイターは対GoogleにSEOすべきなのかYahoo!,MSNの対Google以外にSEOをすべきか思案中でして。
Googleの検索技術は最強なのですが対Yahoo!の場合明らかに訪問者の質が違います。サイトやブログのテーマにもよるんですかね。
Yahoo!からのアクセスが最近増え始めたのですが(マイナーなキーワードですか)対Yahoo!のSEOの情報はまだ少ないので難しいですね。

ぽん柑さんのブログもRSSリーダーで購読させて貰います。
Posted by アフィリエイトの集い at 2006年07月06日 01:02
affiliate10さん、いらっしゃいませ〜!
訪問者の質、、、私も同感です。
Googleの方がマニア度は高く、なかなか手強いですよね(笑)
同じアクセス数ならYahoo!の方が嬉しいです。
ただ、どんなSEO対策をしていいかわからないですよね。。。

RSSチェック、ありがとうございます!
これからもお互いがんばっていきましょ〜!!
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2006年07月06日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

