GoogleのPageRank更新(2006年7月): 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●GoogleのPageRank更新(2006年7月) (2006.07.14)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトGoogle,Yahoo!,MSNGoogleのPageRank更新(2006年7月)

GoogleのPageRankが更新されましたね!
私が気付いたのは今日7月14日です。

私の運営しているサイトは平均して上がっていました。

おおよそ、PageRankを上げる方法で紹介した算出方法の通りです。
この算出方法と、内部リンクの仕組みさえわかっていれば、
結構自由にPageRankを操作できそうですね。

ただ、、、

ごく最近、2006/06/19に立ち上げたリンク集は
PageRankがついていませんでした。残念!!

また3〜4ヶ月待ちです。

取り急ぎ、ご報告でした。

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 18:24 | COM:3 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN
この記事へのコメント
私のとこもランクがついてましたよ
0⇒3へ

せめて4は欲しいところですね〜(^^)
Posted by こぶ〜 at 2006年07月14日 19:46
こぶ〜さん、こんばんは。
ページランク3への昇格、おめでとうございます!!
立ち上げから間もないサイトさんなのに素晴らしいです、ほんと。

フォーラム系サイトなのでPageRank4 or 5を目指してこれからも頑張ってくださいね!!
陰ながら応援させていただきます〜!
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2006年07月17日 23:39
実はですね・・・

ページランクの高い自サイトから
トップリンクを張っておいたんですよ
ページランク4から2つだけ

ここの情報のお陰ですよ(^^)
現在のリンク数4の弱小非営利系サイトより
Posted by こぶ〜 at 2006年07月18日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20783907
※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

