Googleサイトマップ自動作成ツールのご紹介: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●Googleサイトマップ自動作成ツールのご紹介 (2006.09.15)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトSEO,アクセスアップGoogleサイトマップ自動作成ツールのご紹介

Googleサイトマップは皆さんご存知かと思いますが、
皆さんはどのようにしてサイトマップを作成していますか?

GoogleホームページではXML形式のサイトマップ作成ツールを紹介していますが、
リンクを辿ってみると英語のサイトに飛びますよね。。。

私の場合はXML形式のサイトマップは断念し、
テキスト形式のサイトマップを手作りしていました。

どこかに自動作成してくれるツールはないのかと探しましたが
なかなか見つからなかったので、自分で作成してみました。

 ⇒Googleサイトマップ自動作成ツール

機能を簡単に説明すると、サイトのディレクトリ内容を調べ、
そのファイル一覧をテキスト形式で表示してくれるCGIです。

残念ながらSeesaaでは使用できませんが、数百・数千という
ページ数のサイトをお持ちの管理者さまは、ぜひ一度使ってみてください。

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 16:45 | COM:4 | TB:0 | SEO,アクセスアップ
この記事へのコメント
お久ぶりです!
BLOGボイス!ハワイな気分のmasaruです。

この度新しく「アフィリエイトで快適生活*〜暮らし生活!快適ライフ〜」
というサイトを作り、相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。

まだまだこれからのサイトですがもしよろしければ、相互リンクしていただけたら
と思いご連絡させていただきました。

サイト内容・リンク元は下記の通りです。

<サイト名&サイトURL>
タイトル:アフィリエイトで快適生活*〜暮らし生活!快適ライフ〜
URL: http://affiliate.kurasiseikatu.com/index.htm

リンクはこちらで完了済みです
http://affiliate.kurasiseikatu.com/index.htm

ぽん柑さん!お願いします!

あっ!cross-A。ずっと登録しようと思ってずっとしてなかったんですけど、ピックアップの記事を読んで、このあと、登録させて頂きますね!
Posted by masaru at 2006年09月29日 23:37
お久しぶりです。hiroです。

全然訪問できなくてすみませんでした…。

自分の方は以前と比べ、更新頻度が下がっていますが、
なんとか頑張って続けていきたいと思ってます。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年09月30日 12:01
ぽん柑さんこんにちは。

またまたお忙しいようですね。

わたしも最近更新怠りがちですが、お互い迷わず・目指すところへ前進していきたいですね!

またお邪魔します♪
Posted by mapy at 2006年09月30日 17:39
>masaruさん
どうも、ご無沙汰しております。
相互リンクの件、よろこんでお受けいたします!
リンク先のサイトを確認させていただきましたが、素晴らしいサイトですね。
サイトコンテンツと広告の配置や比率がすごく良くて
これからもチェックさせていただきますね!
今後ともよろしくお願い致します。

それと、、、申し上げづらいのですが、
Cross-Aはしばらく見ないうちに成果報酬700円になってしまっていたようです。
(今日気づきました)

>hiroさん
お久しぶりです。
こちらも更新頻度は下がってしまっていますが、
記事の質は下げないよう頑張っております。
これからも更新頑張ってくださいね!

>mapyさん
す、す、す、すいません。また半月も滞ってしまいました。
でも最近いろいろと考えて当面の目標が決まりつつあります。
(近いうちに記事にしたいと思ってます)
アフィリ熱が復活しそうな予感もするので、
これからも頑張っていきますよ!!
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2006年10月02日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。