Googleページランク更新&相互リンク効果: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●Googleページランク更新&相互リンク効果 (2006.10.01)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトGoogle,Yahoo!,MSNGoogleページランク更新&相互リンク効果

今日、旅行から帰ってきたのですが、2日ぶりにWEBを確認してみると、
Googleページランクが更新されていました。

PageRankが変動したのは、9/30か10/1だと思います。

そして、気になっていた私のサイトは、、、

PR3 ⇒ PR4 ・・・1サイト。
PR2 ⇒ PR3 ・・・1サイト。
PR0 ⇒ PR3 ・・・1サイト。

という結果でした。

ここ最近は、ほとんど自分からリンクをお願いしていませんでした。

ということは、、、
ページランクが上がった主要因は、自動相互リンク集ということになります。

自動登録型のリンク集を作って被リンクを増やす、あるいは、
自動登録型のリンク集に登録して被リンクを増やすという方法で
Googleのページランクは上げられるという結果になりました。

ちなみに、リンクは静的ページからの静的リンクが有効です。
(参考)静的ページと動的ページ、静的リンクと動的リンク

なお、PageRankが表示順位に影響するかは考察していません。
ただ単に、「ページランクが上がった」という報告です。

過去にも書きましたが、ページランクを上げるメリットはいろいろあると思います。
(参考)PageRankを上げる方法

今後もまだまだ上げていきたいと思っていますので、
もし「自分のサイトもPageRankを上げたい!」という方がいれば、
ぜひぜひリンク集をよろしくお願い致します。
 ⇒超SEO相互リンク集

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 16:31 | COM:2 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN
この記事へのコメント
ぽん柑さん、こんにちは^^
私のブログもページランクが1→3にあがりました♪
ぽん柑さんの超SEO相互リンクの効果だと思っています。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします☆★
Posted by ar_i2 at 2006年10月14日 08:55
ar_i2さん、こんにちは。
PageRank1→3への昇格、おめでとうございます!
相互リンク集がお役に立てて嬉しいです。

そして、、、
皆さまのお陰さまで、リンク集もいきなりPageRank3になりました。
ありがとうございます!!

PageRankだけでなく、内容も充実させていくようお互い頑張っていきましょう!
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2006年10月14日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。