これはやる気がみなぎってきましたよ!: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●これはやる気がみなぎってきましたよ! (2006.11.01)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト雑多なできごとこれはやる気がみなぎってきましたよ!

最近の記事でちょっと触れていた「趣味サイト」

まだ作りかけでコンテンツは揃っていませんが(6ページ)、
GoogleやYahoo!といった検索エンジンへの登録の
タイムラグを考慮して、敢えて見切り発車しました。
(訪問者の方々、ごめんなさい)

9/28にアップして、趣味のブログからリンクしておいただけですが、
今日アクセスログを見てびっくりしました。

なんとYahoo!検索経由で17アクセス!
で、実際に検索してみると6番目に表示されていました。

たかが17アクセス、たかが6位ですがビックリです。

だって被リンク数は1サイトだけですよ!(それもショボショボblog)
アップして3日目のアクセスログですよ!

そして、6位というのは競合があまりいないからですね。

アフィリエイトの商品やサービスを中心に考えて、
それを売るサイトを作成する人は多いので、
これらの分野は必然的に競争率が高くなります。

そして、アフィリエイターだらけなので強豪ばかりです。

今回作っているサイトはアフィリエイトには直結しないので
競合がほとんどいない状態です。

考えてみれば、最初に作った某サイトは似た状況ですね。
(まさか、1年以上も1位をキープするとは思いませんでしたが・・・)

コンテンツ内容から商品・サービスへの流れを考えて
しっかりと収入に結び付けていきたいところです。

いやいや、これはテンション上がりまくりです!
進展があったらまた報告しますので、お楽しみに〜

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 07:07 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26558280
※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。