「月100万稼いだノウハウ」って多すぎです: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●「月100万稼いだノウハウ」って多すぎです (2006.11.12)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト雑多なできごと「月100万稼いだノウハウ」って多すぎです

しばらく前から、「月○○○万稼いだノウハウ」系の
トラックバックや情報商材が多いですね。

これらの情報商材を売ってる人たちは月にいくら稼いでるんでしょうかね?

例えば、「誰でも簡単に月100万稼ぐノウハウ」を持っていたとしたら、
私の場合は数百万円で売ります。

もしくは、誰にも教えずに10倍頑張って月1000万にします。

ちょっと考えれば当然ですよね。

にも関わらずトラバやコメントが来ているところを見ると、
被害にあってしまった方もいるんでしょうか?不思議ですね。

そして、売っている人達は実際にどのくらい報酬があるんでしょうかね?
やっている方々に本音を聞いてみたいところです。

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 18:14 | COM:3 | TB:0 | 雑多なできごと
この記事へのコメント

はじめまして。ブログ「情報商材アフィリ道場」の鷹師範と申します。

只今、ブログ修行の旅の途中に寄らせていただきました。

確かにそういう商材が多いですね。
胡散臭いものも多いし、
私もいくつか買ってしまいました^^;

そのおかげ?でレビュー記事を書いてますが…。

これから宜しくお願い致します。
ご挨拶がわりの応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年11月19日 00:58
鷹さん、いらっしゃいませ!
いろいろとご購入されてレビューをお書きなんですね。
胡散臭い商材は周囲にも迷惑を掛けますし本当に困ったもんですよね。

修行の旅がんばってください。
(ところでどこから応援ポチしてくださったんでしょうか?アクセスランキング?)
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2006年11月19日 10:16
申し訳ありません。
ランキングから飛んできたのですが
ポチすべき「ランキング」が見つけられませんでした。
そこでアクセスランキングの中から「ランキング」をポチさせていただきました。

前後しましたが当方のブログを見に来てくださってありがとうございました。

また、勉強にきます!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年11月19日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27319119
※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。