Windows OS重すぎです(2000→XP→Vista): 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●Windows OS重すぎです(2000→XP→Vista) (2006.11.23)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト雑多なできごとWindows OS重すぎです(2000→XP→Vista)

私はWindows 2000ユーザーですが、
世の中ではWindows Vistaの波が来ていますね。

PCがどんどん高性能になっていく一方で、
OSはどんどん重たくなっていきます。

メール、WEB閲覧、サイト作成、サーバー運用で使っていますが、
Windows2000で充分です。

XPもVistaも、結局は2000にいろいろ毛を生やしただけの気がします。

ずっと2000を使っていきたいのですが、いずれサポートが切れますね。
メインPCをLinuxにしようか本気で悩んだりもしている今日この頃です。

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 00:52 | COM:2 | TB:0 | 雑多なできごと
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは
やはり最新のOSは重いのでしょうか。。
サポート期間が短いのも気になりますね。

Macを使うのはいかがでしょうか?

VistaはMacのまねのような気もするのですが
Posted by アフィリエイトの集い/Max at 2006年11月25日 20:19
Maxさん、いらっしゃいませ!
XPの時点でかなり重いと感じることが多いので、
この先のOSを想像すると本当に気が重いです。。。
(ってベタな掛けかたですいません)

Macですか!
実はまったく使ったことがないのでよくわからないのですが、
視野に入れて検討してみます〜!
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2006年11月27日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28068895
※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

