アドチャンプル??振込がありました: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●アドチャンプル??振込がありました (2006.12.07)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト広告収入関連の情報アドチャンプル??振込がありました

皆さんはアドチャンプルというASPをご存知ですか? ⇒アドチャンプル

私の場合は、1年以上前に紹介報酬狙いで登録したのですが、
当時は思うように成果が上がらなかったため放置していたんです。

が、、、

今日、アフィリエイト用のWEB通帳を見ていると、
見覚えのない会社から振込がありました。

カ)ドル-グ

何かのASPかな?と思ってググってみると、
なんと株式会社ドルーグはアドチャンプルの運営会社でした。
大変失礼しました。。。

私のおすすめASPは右側で大きく紹介しているのですが、
既に登録している方が多く、せいぜい月に数件程度です。
 ※もちろん、申し込んでくださった方々には大変感謝しておりますし、
 ※間違いなく私のおすすめASPです。


一方、アドチャンプルはというと、ASP一覧のページの
16番目にちっちゃく紹介しているだけです。

こんな紹介にも関わらず、最低支払額を超えたのはほんとにビックリです。

「需要と供給」
求められているものが売れるんですね。

しかも、成約件数/クリック数は脅威の87.5%・・・
見たことない数字です(苦笑)

このところちょっとアフィリエイトをわかった気になってましたが、
まだまだ勉強が足りませんでした。

まだ登録してない方は、試しにブログの片隅などで
紹介してみてはいかがでしょうか?
※成約率が下がらないよう、クリックしたらちゃんと申し込んでくださいね(笑)
 ⇒アドチャンプル

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 03:09 | COM:0 | TB:0 | 広告収入関連の情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。