アフィリエイト収入報告('06年12月): 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●アフィリエイト収入報告('06年12月) (2007.01.04)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトHP・WEB収入報告アフィリエイト収入報告('06年12月)

新年明けましておめでとうございます。

皆さん、ブログの更新は順調でしょうか?

お恥ずかしながら、このブログは完全に滞ってしまいまして、
遂に11月の収支報告の次が、この12月の収支報告になってしまいました。

でも、アフィリエイトは頑張ってますよ!

ということで、2006年12月のアフィリエイト収入報告です。

今回は残念ながら記録更新ならずですが、なんとか大台キープ。
118,843円でした。


 リンクシェア 57,352円
 A8.net 50,610円
 ValueCommerce 7,625円
 アドチャンプル 1,000円
 アフィリエイトEasy for WEB 56円
 その他 2,200円

12月は、物販系が不調 vs 非物販系が好調という結果でした。

原因としては、やはり大手検索エンジンでの表示順位が影響しているようです。

検索エンジンに頼らないサイト作りを考えていかなければと思いつつも、
やはり検索エンジンなしではやっていけないと思ったりもしています。

最近は、一時期アツかった趣味サイト作りを放置しつつ、
また安易なサイト作りに奔走しています。

そのために、自宅サーバーにMySQLやPHP、phpMyAdminを入れたり、
かな〜り悪戦苦闘しています。

ということで、悪戦苦闘の結果、有益なノウハウは随時追加してますので
興味がありましたらこちらもよろしくお願いします。
 ⇒ ぽんこつWEBサーバー構築

で、DBを使ったサイトの方は、あと数日でカタがつきそうなので、
終わった後はまた趣味サイトを地道に更新していきます。

以上、12月のMVPはリンクシェアでした。
 ⇒ リンクシェア

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 16:43 | COM:0 | TB:0 | HP・WEB収入報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30814956
※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

