アフィリエイト収入報告('07年1月): 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●アフィリエイト収入報告('07年1月) (2007.02.08)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトHP・WEB収入報告アフィリエイト収入報告('07年1月)

2月に入りました。

更新頻度が低迷していて、訪問者も減少傾向。
収支報告を見てくださっている方がいるかも不明ですが、
月例の収支報告いってみたいと思います!

2007年1月のアフィリエイト収入報告です。

今回は、記録更新&大台突破となる、273,030円でした。


<ASPごとのアフィリエイト成果>(報酬額順)
 リンクシェア 232,995円
 ValueCommerce 29,923円
 A8.net 7,168円
 アドチャンプル 1,000円
 アフィリエイトEasy for WEB 44円
 その他 1,900円

昨年12月は物販系が不調でしたが、今年に入ってからは
何事もなかったかのように復活しました。

それと、数ヶ月前からPPC広告の利用を試していましたが、
ちょっとずつ慣れてきて、成果に繋がるようになってきました。

まだ、成功、失敗の両方があって、核心的なウハウハ理論には
至っていませんが、なんとな〜く見えてきた感じです。

PPC広告の支出を差し引いたトータル収支でも20万overしているので
どちらかというと、成功していると言えます。

話は変わって、検索エンジンの結果表示順位のお話。

今運営しているサイトでは、
「Yahoo!上位でGoogle下位」
「Google上位でYahoo!下位」
というサイトがあります。

原因もわからないうえ、どちらか一方ではかなり上位なので、
ちょっとずついじって様子を伺っている感じです。
どうしたもんか・・・。

それと、新しく作ったサイトは好調にインデックスされはじめ、
site検索で100ページ以上表示されるようになりました。
今後の動向が楽しみです。

ということで、
次なる大台、月収30万円に向けて頑張ります!!

☆1月のMVP☆
 リンクシェア

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 20:35 | COM:0 | TB:0 | HP・WEB収入報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33226621
※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

