バブル崩壊・・・約20万円収入減少: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●バブル崩壊・・・約20万円収入減少 (2007.02.28)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトアフィリエイト実践・考察バブル崩壊・・・約20万円収入減少

いや〜、やられました。

一つ前の記事でプロモーション終了について書きましたが、
今度は主戦騎手がやられそうです。

使用するECサイトを増やして安定させるというのを
以前の記事でぽろっと書き、実践にも移していましたが、
実際は稼ぎ頭のサイトが思いっきり稼いでた状況でした。

冷静になってみれば、20万overというのがまさにバブルでした。

このままだと、月の収入額が約20万円ほど減ってしまいますが、
これが私の本来の実力ということですね。

むしろ、バブルの恩恵を受けられただけラッキーと思うべきですね。

2、3日は放心状態になるとして、
また気合いを入れ直して頑張ります!

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 00:24 | COM:2 | TB:0 | アフィリエイト実践・考察
この記事へのコメント
コメントでは初めまして!
自称カリスマIT主婦ゆみたんと申します。(笑)

20万減はさすがに精神的ショックが
大きそうですね(苦笑)

ここまでしっかり作りこまれた
ブログも久しぶりに拝見しました。
内容も興味深いですし
また訪問させていただきますね♪
Posted by ゆみたん at 2007年03月02日 19:56
ゆみたんさん、コメントありがとうございます!
お褒めの言葉、とても嬉しいです。
ちょこちょこ覗きに行かせて頂きますね!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2007年03月02日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。