コメント回り: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●コメント回り (2007.03.09)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト雑多なできごとコメント回り

「私のブログをよろしく」というような
心のこもっていないコメントがたまに来ますよね。

どうせコピペしてるんだろうなと思っていたのですが、
どうやらツールが出回っているようです。

私にも良心はありますから、例えコピペっぽいコメントであっても、
コメントがあれば無視できず、お返事します。

ですが、ツールでコメントしている、つまり、
私の記事にアクセスしたかもわからない人から
コメントされていたと考えると本当にがっかりです。

私からのお願いです。
心あるかたは、このようなツールを濫用しないでください。

ツールを否定しているわけではありません。
「相手に失礼はないか」
「ツールで集めたアクセスに効果があるのか」
などなど、使い方を考えて使ってください。

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 12:36 | COM:2 | TB:0 | 雑多なできごと
この記事へのコメント

セレブが「一発出すごとに諭吉さん一枚増やすよw」とか言うもんだから
10発くらい中に出しまくったわwもちろん10マソ(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日も人妻3人に俺のイチモツちゅぱちゅぱさせて荒稼ぎしたしなw
最近は朝からパチンコ打ちまくれるし俺の生活マジで最高じゃね?www


Posted by マツモト at 2009年06月20日 01:26

「練習台になって欲しいなっ☆」とか言うから会ってみたんだが
すぐにデパートのトイレに連れてかれて即ムスコをじゅぽじゅぽされたwしかもディープw
そのまま口の中に大量発射すると、よ〜く味わいながら最後の一滴まで飲み干す始末(汗
アンタ練習しなくても十分上手いって・・・(*´д`*)ハァハァ


Posted by 画次郎 at 2009年06月27日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。