アフィリエイト収支報告('07年3月): 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●アフィリエイト収支報告('07年3月) (2007.04.04)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトHP・WEB収入報告アフィリエイト収支報告('07年3月)

3月も終わり新年度がはじまりました。

皆さん、調子はいかがでしょうか。
3月はまずます。212,325円でした。


<ASPごとのアフィリエイト成果>(報酬額順) リンクシェア 161,065円
 ValueCommerce 38,147円
 アドチャンプル 500円
 アフィリエイトEasy for WEB 40円
 アクセストレード -1,101円
 A8.net -6,245円
 その他 19,919円

バブル崩壊・・・約20万円収入減少とお伝えしていましたが、
ちょっとずつアフィリ収入が減っています。

2月収支報告からPPC広告費と収入の差額をご報告していますが、
今月は報酬額の反映タイムラグによってマイナス収支があります。。。

ASPからお金を徴収されたわけではありませんのでご安心ください(笑)

見え方は同じマイナスですが、A8は先行投資で未確定報酬が結構あるので来月には実を結びます。

アクセストレードは先が見えない投資です。
額が小さいので大したことはありませんが、この先ちょっと厳しいかもしれません。

今年に入ってから作成した2サイトは、検索エンジンに嫌われているのか
それともドメイン取得から日が浅いせいか分かりませんが
いまいちアクセス数が伸び悩んでいます。

安易な方法での検索エンジン上位表示は難しくなってしまったんですかね。

地道な方法では大手サイトになかなか勝てませんので
どんな手段で対抗していったらよいか攻めあぐねている状態です。

☆3月のおすすめASP☆
 リンクシェア
 ↑某ECサイトのキャンペーンでお世話になっています。

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 21:04 | COM:3 | TB:0 | HP・WEB収入報告
この記事へのコメント
アクセストレードは1,000円から支払いで、広告数も多く、リンクが張りやすいアフィリエイトですね。
また、紹介が500円で、レビュー(記事投稿)でも稼げます。
Posted by (匿名) at 2007年04月05日 10:45
お久しぶりです、ゆみたんです。

産後、慣れない育児と家事の両立に
てんやわんやでなかなか時間がとれませんで
やっとご挨拶に参りました。
お小遣い稼ぎ再開と言いたいところですが
以前のような活動はかなり無理なので
マイペースで少しずつになりそうです。

アクセストレードのマイナス収支は
お金とられたのか!とびっくりしましたよ(笑)
タイミングによってはたしかに
そういう表示にはなりますよね(笑)

また時間ができたら
訪問させていただきますね♪
Posted by ゆみたん at 2007年04月09日 14:58
どうもご無沙汰しておりました!
ご出産おめでとうございます〜
お子さん最優先なのでお小遣いはマイペースでいいんじゃないでしょうか(笑)

マイナス収支は失礼しました。
アクセストレードは良いASPですよ(お金も取られません。笑)
でもしばらくはマイナス収支の予感・・・
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2007年04月09日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

