アフィリエイト収支報告('07年4月): 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●アフィリエイト収支報告('07年4月) (2007.05.11)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトHP・WEB収入報告アフィリエイト収支報告('07年4月)

GWも明けましたね。

記事はすっかりご無沙汰になっておりますが、
アフィリエイトもぼちぼち頑張ってます。

4月は程よく健闘。144,253円でした。


<ASPごとのアフィリエイト成果>(報酬額順)
 リンクシェア 84,477円
 ValueCommerce 60,483円
 アフィリエイトEasy for WEB 42円
 アクセストレード -885円
 A8.net -13,445円
 その他 13,581円

バブル崩壊・・・約20万円収入減少の後、
バブルの恩恵がゼロになりましたが、なんとか10万円以上をキープ。
個人的には大健闘で、満足しております。

今月もPPC広告費の影響で、A8とアクセストレードはマイナスになっています。
どちらも、ASPからお金を徴収されたわけではありません。

A8はもうそろそろプラス復帰します。そろそろです。。。

PPC広告は、一部うまくいっています。
現在はGoogle Adwordsのみを使っているのですが、
これからOvertureも使っていく予定です。


☆4月のおすすめASP☆
 ValueCommerce
 ↑某大手モール系ECサイトをうまく使いこなせるようになってきました。

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 01:57 | COM:3 | TB:0 | HP・WEB収入報告
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

アフィリエイト続けていらっしゃるのを見て
安心しました。
最近仲間に恵まれて
楽しいアフィリエイトをやっています。
近いうちにぽん柑さんに
追いつきたいです。
何年かかることやら(笑)
Posted by ゆみたん at 2007年05月18日 19:14
ゆみたんさん、いらっしゃいませ!!
アフィリエイト続けてますよ(笑)
私ももっともっと上を目指します。
追いつかれないように頑張りますよ!
お互い頑張っていきましょうね〜
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2007年05月18日 22:35
ここ何ヶ月か低迷しているMaxです。反省多き月です。

反省材料を増やすいい月だと勝手にプラス思考で行こうと自分に鞭を叩きつつ再出発といきたいです。
Posted by Max at 2007年05月30日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

