永らくごぶさたしてました: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●永らくごぶさたしてました (2005.06.12)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト雑多なできごと永らくごぶさたしてました

かなり久しぶりの投稿です。

忙しさもあって、このサイトもぽんこつWEBサーバー構築
更新が疎かになってました。
本当に申し訳ございません。

まだまだ数十ページのサイトですが、いざ更新するとなると
結構大がかりになってしまってついつい先延ばしに。。。

そんなこんなでしたが、久々にぽんこつWEBサーバー構築を更新しました。

更新ポイントとしてはGoogle攻略(アンカーテキスト)
Google攻略(テキストマッチ)にあるような基本的な
SEO対策をやってみました。
内容はほとんど手をつけてません!

更新は順次開始した段階で、現時点ではまだ全てのページは
修正していませんが、更新せずほったらかしにしていた間と比較し
アクセスが増えたかどうか検証しようと思ってます。
(増えなかったらどうしよう・・・)

あと、アフィリエイト広告の配置についても見直しており、
今回更新したページでは以前より広告が少なくなっております。

やはり、訪問者様あってのサイトですので、
訪問者様にとって見やすいサイト作りが重要と思い、
べたべた貼っていた広告もスッキリさせていく予定です。

広告の貼り方についてはまだ検討中ですが、
今回の一連の更新が終わった後、ぼちぼち始めようと思ってます。

これからもよろしくお願い致します。

ブログランキング

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 17:37 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4308887
※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。