アフィリエイト以外のハマリ事: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●アフィリエイト以外のハマリ事 (2007.07.15)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト雑多なできごとアフィリエイト以外のハマリ事

1ヶ月以上放置してしまって申し訳ございません。

実は6月アタマからFX(外国為替証拠金取引)なるものにハマってしまい、
あまりの楽しさに、アフィリエイトはおろか、本業のリーマンの仕事も
手につかない状況が続いております。ダメリーマン・・・。

アフィリエイトも楽しいですが、もしよかったらFXもどうぞ。

※FXとは外国為替取引の一種で、取り扱い額を大きくしたものです。
 円高で買って、円安で売ったりと基本的な考え方は一緒です。
 詳しくはFXサイトをご覧下さい。

私がやっているFX会社はこちら ⇒外為どっとコム

お試しのバーチャル版もあります ⇒バーチャルFX

アフィリエイトもぼちぼち続けつつ、ぜひ合間にやってみてください(笑)

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 14:28 | COM:5 | TB:0 | 雑多なできごと
この記事へのコメント
はじめまして
かぶにぃと申します。
ブログランキングから来ました
これからもよろしくお願いします
FXやってますが難しいですね
Posted by 大切なものをあなたに at 2007年07月22日 23:23
>かぶにぃさん
はじめまして。
難しいですよね。
アフィリと違ってマイナスがあるので日々奮闘しています。
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2007年07月23日 14:55
お久しぶりだと思ったら
なんとFXにハマってたのですね(笑)

近く参院選選挙がありますから
また大きく円が動きそうですよね。

でも、アフィリエイトも
忘れないで〜(笑)
お仲間が減ってしまう気がして
さみしいです・゚・(ノД`)・゚・
Posted by ゆみたん at 2007年07月23日 17:35
ゆみたんさん、お久しぶりです!
そして本当に申し訳ございません。。。

アフィリもそうだったんですが一度ハマるとどっぷりになってしまう性格のようです。
ひと段落したらまたアフィリ復帰したいと思っています!
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2007年07月24日 13:50
こんにちは、はじめまして

FXですか〜〜
ハマると、本当に仕事にならなくなるそうですね。


でも、それで稼げているならいいかな♪

Posted by カートビュービュー at 2008年03月20日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47879946
※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

