お盆はアクセスが減る!?: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●お盆はアクセスが減る!? (2005.08.18)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトSEO,アクセスアップお盆はアクセスが減る!?

お盆にはアクセスが減るという傾向があるようですね。

数日前まで、本家のぽんこつWEBサーバー構築のアクセスも激減してました。

さらに、アフィリエイトこっそり報告blogさんの記事を読んで知ったのですが、
「報酬が下がる」なんて噂もあるんですね。
参照:さて、お盆休みですね

本家でどのぐらい減ったかというと、、、

【通常時】500〜600アクセス
【おぼん】300〜400アクセス

け、結構減ってます。

その前にちょこっとSEO対策のマネごとをしていたのが
大失敗してしまったかと思って結構ビビりましたが、
現在は通常時のアクセス数に落ち着いているようです。
参照:SEO対策の効果(中間報告・其の壱)
(↑自分でつけたタイトルですが、其の弐はいつになることやら・・・)

Googleのロボットがなかなか巡回に来ない件は、まだ継続中です。

ん〜、なにはともあれアクセスが戻って一安心です。
夏バテ全開ですが頑張っていきたいと思います。

ランキングの登録内容をちょっと変更してみました

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 01:41 | COM:4 | TB:1 | SEO,アクセスアップ
この記事へのコメント

はじめましてユウスケといいます。
ブログの紹介に来ました。
ブログの内容は、起業家として成功した人々の成功法やアフィリエイトの日々の成果など紹介するブログです。
参考になると思うのでぜひ来てみてください。
コメントも大歓迎です。
Posted by ユウスケ at 2005年08月20日 01:41
何度もすみません。紹介するサイトの方間違えました。
実は前で紹介したサイトは、ハンドルネームをリーアンとしてやっているブログで、アフィリエイトとは全然関係ないブログです。

本当に紹介したかったのはこちらです。http://tengan2005.seesaa.net/
もしよければ、両方のブログを応援してもらえるとありがたいです。
それではまた来ます。
Posted by ユウスケ at 2005年08月20日 04:27
いらっしゃいませ〜。これからもよろしくお願いします!!
Posted by ぽん柑 at 2005年08月20日 20:39
コメントありがとうございます。
こちらのブログを参考にしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ユウスケ at 2005年08月20日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。


お盆のアクセスを調査
Excerpt: お盆がアクセスに影響するのか調査をしてみることにしてみました。 12日 訪問者数 66 ページビュー 170 13日 訪問者数 88 ページビュー 349 14日 訪問者数 71 ページビュー 23..
Weblog: アフィリエイト運営会社の社員ブログ(仮)
Tracked: 2005-08-21 00:39
×

