楽天キャンセル率85%(A8.net経由): 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●楽天キャンセル率85%(A8.net経由) (2005.09.26)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト広告収入関連の情報楽天キャンセル率85%(A8.net経由)

散々話題になっているネタですがあえて書かせて頂きました。

今までA8.net経由で楽天のアフィリエイトに力を入れていました。
楽天のキャンセル率が高いのは噂で聞いていたのですが、
商品への直リンクが使えるという便利さから利用していました。
報酬の見込みも、5割キャンセルぐらいは覚悟のうえだったのですが・・・

6月・7月のキャンセル率を見て愕然です。

楽天アフィリエイトのキャンセル率は約85%!

もともとの報酬率と掛け算したら実成果報酬は売上の0.15%ですよ!!
100万円売ってやっと1,500円。

これはちょっとやり過ぎじゃないですかね。。。

最近はValueCommerce経由のYahoo!ショッピングにちょっとずつ移行してたのですが、
本格的に全面移行していこうと考えています。

他にも参考になる記事がありました!
お笑い@サプリッ!『楽天アフィリエイトの秘密〜ブログで月10万円稼ぐ方法
ぶっちゃけアフィリエイト!『A8やTRAFFICGATEを使った楽天アフィリエイトはキャンセルが多い。
アフィリエイトでお小遣い稼ぎってどやねん!『楽天アフィリ8月分(6月の確定)
アフィリエイト七転八倒『もう慣れました。怒涛のキャンセル爆弾@楽天
ふと思う--ちょっと考える『A8.net経由の楽天市場アフィリエイト
漫画描きのとほほな日常『楽天アフィリエイトのナゾを考える

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 01:31 | COM:2 | TB:3 | 広告収入関連の情報
この記事へのコメント
こんばんは!
コメント連投で,すみません.
でもこの記事を読んだら,コメントせずにはいられなかったんです!!

A8ネット経由の楽天アフィリエイト,
あまりにもキャンセルが多いな〜,と思っていたら・・・,
僕だけではなかったんですね.

僕も真剣に移行を考えます.
貴重な情報,ありがとうございました.
Posted by アフィリ8 at 2005年10月24日 18:20
>アフィリ8さん@さっそくありがとうございます(笑)
ほんとに凹みますよね。。。楽天。
未確定報酬額が常に6千円ぐらいなのに8月確定36円 、9月確定98円ですよ。
理解に苦しみます。でも売れちゃうからタチ悪いですよね(苦笑)
Posted by ぽん柑 at 2005年10月25日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。


楽天アフィリ8月分(6月の確定)
Excerpt: 楽天アフィリ8月分(6月の確定) 多ければ多いほど破棄も多い?? 6月の成果報酬 60,480ポイント 6月の確定報酬 35,977ポイント 確定率 59.4% それでもましなほうでしょうか? ..
Weblog: アフィリエイトでお小遣い稼ぎってどやねん!
Tracked: 2005-09-28 11:03

他ASPによる楽天アフィリのキャンセル
Excerpt: A8の楽天で物販リンクを貼ってるんですが、 他のものに代えたほうがよさそうですね…
Weblog: ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
Tracked: 2006-12-09 11:37

楽天 or A8 ?
Excerpt: 普段は楽天を使っているのですが、時々A8のリンクも入れています。 楽天はAPIを使って動的なサイトを作れるので、ボリュームを稼ぐのに便利です。 以前、報告した「楽天 vs Yahoo Sh..
Weblog: 物販アフィリエイトって難しい?
Tracked: 2007-08-20 23:59
×

