ブログやホームページを作成する: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●ブログやホームページを作成する (2005.10.20)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトアフィリエイトの始め方ブログやホームページを作成する

アフィリエイトを始めるためには、
ブログやホームページを用意することが必要です。

既にアフィリエイトができるブログやホームページをお持ちの方は
新たに作る必要はなく、ASP登録して今運営しているブログやホームページに
広告をはるだけでアフィリエイトが始められますので読み飛ばしてください。
 ⇒ASPに登録する

ただし、Geocities、infoseek等の無料ホームページでは
アフィリエイトが禁止されていることが多いのでご注意ください。

ホームページでアフィリエイトを始めるためには、自分でWEBサーバーを立てるか、
レンタルサーバーを借りる必要があります。

ブログでアフィリエイトを始める場合は、無料レンタルブログでも充分です。
ただし、広告が挿入される、利用できる機能が少い、CGIが利用できないなどの
制限があるので、レンタルサーバーを利用するのも有効です。

レンタルサーバーの相場は月額200〜300円程度ですので、
アフィリエイトをするのであれば、その収入で充分賄っていけます。

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 17:00 | COM:0 | TB:0 | アフィリエイトの始め方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。