再構築できないっす。“次”が違うし・・・: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●再構築できないっす。“次”が違うし・・・ (2005.10.20)

【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイトSeesaaブログ改造・活用再構築できないっす。“次”が違うし・・・

かれこれ数時間、再構築ができないっす。
Seesaaさんどうしちゃったんでしょうか。

今日は休みだったのでブログをちょこちょこいじってたんですが
途中から全然うごきませんよ。

なんか障害のお知らせとかないかなぁと見て回っても特にないようでした。

ついでに見た「よくある質問と回答」のページで誤字発見
http://blog-faq.seesaa.net/article/2412397.html

投稿日次・・・“次”が違います。

まぁこんなのはどうでもいいんですが、早く再構築したいです。

【追記】解決しました。
サポートに問い合わせた結果、コンテンツHTMLの記述が間違っていたことがわかりました。
記述ミス自体はすごく初歩的なものでしたが、エラーメッセージが“???”でした。

リクエストされた操作を完了できませんでした。
しばらく経ってから再度アクセスしてください。
問題が解決しない場合は、管理者にご連絡下さい。


・・・しばらく経ってからアクセスしまくりでした。
ちょうど時間帯が夕方だったので混雑したせいかと思ってしまい、
まさかコンテンツHTMLの文法が間違っているとは全然思いませんでした。

この記事自体は非常にアフォで「サポートに聞いて恥かいた」系ですが
皆さんの記憶の奥底にとどめておいて頂けたらと思って残します。

コンテンツHTMLの編集をしてて再構築ができなくなったら
文法ミスを疑ってみてください。

毎月10万円を稼ぎ出してるASPはこちら
 ⇒ ASP一覧

アフィリにSEO・被リンク数upは必須です!
 ⇒ 超SEO相互リンク集(7サイトに一括登録) new!!

この記事をお気に入りに追加♪

アフィリエイトの始め方
Pick up記事
posted at 22:30 | COM:0 | TB:0 | Seesaaブログ改造・活用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8389112
※TBは管理者の承認後に掲載されます。
※この記事へのリンクがない、あるいは関連がないTBは承認いたしません。
※文末に載せるだけでも結構ですので、リンクをお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。