Google,Yahoo!,MSN: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●PageRank更新、今回は辛口? (2007.02.07)

1月中はずっとバタバタしていたGoogleページランクですが、 ようやく収束したようですね。 所詮は余興だと言いつつも、やっぱり気になってしまいます。 今回のPageRankは低めにシフ..

続きを読む⇒ PageRank更新、今回は辛口?

posted at 10:41 | COM:0 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN

●Google PageRank変動の予兆? (2006.12.09)

今ふとPageRankを見たところ、このサイトのPageRankが2でした。 2006年10月初旬のPageRank更新ではPageRank2→PagaRank3だったので、 Googleでな..

続きを読む⇒ Google PageRank変動の予兆?

posted at 17:23 | COM:0 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN

●Googleページランク更新&相互リンク効果 (2006.10.01)

今日、旅行から帰ってきたのですが、2日ぶりにWEBを確認してみると、 Googleページランクが更新されていました。 PageRankが変動したのは、9/30か10/1だと思います。 そ..

続きを読む⇒ Googleページランク更新&相互リンク効果

posted at 16:31 | COM:2 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN

●GoogleのPageRank更新(2006年7月) (2006.07.14)

GoogleのPageRankが更新されましたね! 私が気付いたのは今日7月14日です。 私の運営しているサイトは平均して上がっていました。 おおよそ、PageRankを上げる方法で紹介..

続きを読む⇒ GoogleのPageRank更新(2006年7月)

posted at 18:24 | COM:3 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN

●Googleインデックス変動中? (2006.07.05)

先ほどからGoogleインデックスが変動しているみたいですね。 最近、インデックスされ始めたサイトのインデックス数が 最新、1世代前、2世代前の状態の間で変動しています。 PageRan..

続きを読む⇒ Googleインデックス変動中?

posted at 23:54 | COM:2 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN

●Googleインデックス削除される3つのケース (2006.07.05)

Googleの検索結果からサイトやページの情報を削除される原因は3つあるようです。 @犯罪に絡むサイト ASPAM的な手法によって検索順位を向上させるサイト B個人や法人から権利侵害のクレー..

続きを読む⇒ Googleインデックス削除される3つのケース

posted at 12:29 | COM:2 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN

●相当前のインデックスに戻ってますね (2006.05.28)

Googleデータセンターの総入れ替えがあったという記事をいくつか見ましたが、 ド派手にインデックスが逆戻りしちゃってますね。 私の場合は2006年2月と4月にサイトを立ち上げので、非常によく..

続きを読む⇒ 相当前のインデックスに戻ってますね

posted at 14:49 | COM:2 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN

●Googlebotが来ない&インデックス数減少 (2006.05.09)

最近、私のアフィリエイトサイトでは、Googleにインデックスされているページ数が減少しました。 ちょっと前のインデックス状態に戻ったのかな?ぐらいに思っていたのですが、 どうやら最近はGoo..

続きを読む⇒ Googlebotが来ない&インデックス数減少

posted at 23:13 | COM:2 | TB:2 | Google,Yahoo!,MSN

●Googleエイジングフィルタ→新規サイトは不利!? (2006.04.29)

どうも、お久しぶりです。 最近仕事の方が忙しくてなかなか記事を書けませんでした。 更新がない間も見に来てくださっていた皆さま、 本当にありがとうございます。 今日はGoogleにエイジ..

続きを読む⇒ Googleエイジングフィルタ→新規サイトは不利!?

posted at 12:07 | COM:5 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN

●Googleにインデックスされるまでの時間 (2006.04.12)

Google巡回とインデックス反映のタイムラグという記事でも書いた通り、 2006年2月初旬に立ち上げたサイト(ページ数・約1,200)が なかなかGoogleのインデックスに追加されず、頭を悩ま..

続きを読む⇒ Googleにインデックスされるまでの時間

posted at 20:58 | COM:4 | TB:0 | Google,Yahoo!,MSN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

