アフィリエイト実践・考察: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●コンバージョン率を調べる方法 (2007.03.07)

はじめに断っておきますが、 ここにはコンバージョン率を調べる方法は書いてありません。 期待して見に来てくださった方々、本当にごめんなさい。 コンバージョン率を調べるための良い方法はないか..

続きを読む⇒ コンバージョン率を調べる方法

posted at 00:28 | COM:2 | TB:0 | アフィリエイト実践・考察

●バブル崩壊・・・約20万円収入減少 (2007.02.28)

いや〜、やられました。 一つ前の記事でプロモーション終了について書きましたが、 今度は主戦騎手がやられそうです。 使用するECサイトを増やして安定させるというのを 以前の記事でぽろっと..

続きを読む⇒ バブル崩壊・・・約20万円収入減少

posted at 00:24 | COM:2 | TB:0 | アフィリエイト実践・考察

●ECサイトとアフィリエイターの関係を考える (2007.02.12)

利用していたECサイトが、最近「プロモーション終了」になりました。 一つは、月間ネットショップ&アフィリ。 もう一つは、PC-SUCCESS。 月間ネットショップ&アフィリは素晴らしいア..

続きを読む⇒ ECサイトとアフィリエイターの関係を考える

posted at 14:10 | COM:0 | TB:0 | アフィリエイト実践・考察

●物販アフィリエイトが低迷脱出 (2007.01.21)

今月は調子が良いようで、既に確定報酬額が17万円を超えました。 昨年11月、12月は物販アフィリエイトが激シケでしたが、 その反動か、1月に入ってからはなかなかの調子です。 今年は1月に..

続きを読む⇒ 物販アフィリエイトが低迷脱出

posted at 00:57 | COM:0 | TB:0 | アフィリエイト実践・考察

●PCの進化についていけるか? (2007.01.16)

最近はPC技術、特にCPU関連技術の進化がもの凄い勢いですね。 私は普段仕事でPCを使ったり、アフィリサイトでPCを紹介したりしていますが、 最近の動向を見ていると、はっきりいってどれがオスス..

続きを読む⇒ PCの進化についていけるか?

posted at 07:14 | COM:0 | TB:0 | アフィリエイト実践・考察

●Adsenseに申し込みました(今さら・・・) (2007.01.08)

すご〜く今さらながら、Google Adsenseの申込をしました。 なぜ今さら申し込んだかといいますと、理由は2つあります。 1つ目の理由は、アドセンスのようなクリック型広告に強いサイト..

続きを読む⇒ Adsenseに申し込みました(今さら・・・)

posted at 04:07 | COM:0 | TB:0 | アフィリエイト実践・考察

●最近の調子 (2006.11.12)

ここ最近のアフィリエイトの調子についてちょっと書きます。 バリューコマースの某ASPがかなり好調で、 8日の承認結果を確認したところ、既に2万円を超えてました。わっしょい! 一方、某物販..

続きを読む⇒ 最近の調子

posted at 14:50 | COM:0 | TB:0 | アフィリエイト実践・考察

●儲からないネタかどうか (2006.11.11)

私がブログを始めたときからずっと勉強させてもらっている hayaさんのブログ、超分析型アフィリエイトブログが更新されましたね。 どんなに久々であっても、どんな記事かな?とすかさず読みに行ってし..

続きを読む⇒ 儲からないネタかどうか

posted at 05:05 | COM:0 | TB:0 | アフィリエイト実践・考察

●月収30万円を稼ぎ出すためには (2006.10.28)

月収30万円を目標として打ち立てたわけですが、 実際にどうやっていくかを考えなければなりません。 現在は10万円前後のアフィリエイト収入ですが、 その内訳は、  1番稼いでるサイト 6万円..

続きを読む⇒ 月収30万円を稼ぎ出すためには

posted at 03:56 | COM:0 | TB:0 | アフィリエイト実践・考察

●月10万円突破の次の目標 (2006.10.28)

今まで目標としていた月収10万円は、めでたく'06年8月に突破できました。 そして、先ほどざっと10月分の収支を計算してみたところ、 既に報酬額は10万円超、ちょっとウキウキです。 とこ..

続きを読む⇒ 月10万円突破の次の目標

posted at 03:31 | COM:2 | TB:0 | アフィリエイト実践・考察

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

