Seesaaブログ改造・活用: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●サイトをキャプチャしてサムネイル作成 (2007.01.24)

サイトをキレイにキャプチャして、サムネイル化してくれる サービスをご紹介します。 ご紹介というより、以前、自分で使ったサービスがどれかわからなく なってしまったので、二度と悔しい思いをしない..

続きを読む⇒ サイトをキャプチャしてサムネイル作成

posted at 00:06 | COM:0 | TB:0 | Seesaaブログ改造・活用

●ブログ・サイトは見やすさが重要 (2006.06.24)

このブログは、随分前にHTML編集やスタイルシート(CSS)をいじり倒して、 ようやく現在の形に落ち着いています。 数日前、誰も気づかないような微妙な変更をしたのですが、 そのことで意外な変..

続きを読む⇒ ブログ・サイトは見やすさが重要

posted at 00:18 | COM:6 | TB:0 | Seesaaブログ改造・活用

●Seesaaのアフィリエイト新着記事が更新されない? (2006.06.14)

今日、ひさびさにSeesaaの新着記事をチェックしていたのですが、 アフィリエイト新着記事が更新されていない気がします。  Seesaa「生活・日常 > アフィリエイト」の新着記事 こ..

続きを読む⇒ Seesaaのアフィリエイト新着記事が更新されない?

posted at 01:28 | COM:2 | TB:0 | Seesaaブログ改造・活用

●Firefoxだと右バーが落ちる問題の対策 (2006.05.17)

以前、アフィリエイト体験談ブログのmapyさんからご指摘を頂いていた件で、 Internet Explorerで見た場合は右バーが落ちていなくても、 Firefoxで見た場合に右バーが落ちてしまう..

続きを読む⇒ Firefoxだと右バーが落ちる問題の対策

posted at 00:07 | COM:2 | TB:0 | Seesaaブログ改造・活用

●カテゴリ再編 (2006.05.13)

かねてからの懸案であったカテゴリ再編をやってみました。 以前よりは分かりやすいカテゴリになった気がします。 (自分でも見つからないという状態はなくなりました) それにしても、約15ヶ月の間に..

続きを読む⇒ カテゴリ再編

posted at 18:33 | COM:0 | TB:0 | Seesaaブログ改造・活用

●SeesaaのカテゴリページURLが変わってる? (2006.05.13)

ブログ・カテゴリ分けの重要性という過去記事に、先日トラックバックをいただきまして、 いつかやらなきゃな〜と考えていた、カテゴリ再編にちょっと目を向けてみようかと思ったところ、 いつの間にやらSee..

続きを読む⇒ SeesaaのカテゴリページURLが変わってる?

posted at 14:27 | COM:0 | TB:1 | Seesaaブログ改造・活用

●Seesaaもスパム禁止設定できるように!(コメント・トラバ) (2006.04.16)

やっとこさ、Seesaaにもコメントスパム・トラックバックスパム対策が施されましたね。 半角英数のみのコメント・トラックバック禁止の設定ができるようになりました。 4/13にSeesaaブログ..

続きを読む⇒ Seesaaもスパム禁止設定できるように!(コメント・トラバ)

posted at 22:53 | COM:4 | TB:0 | Seesaaブログ改造・活用

●ブログ・カテゴリ分けの重要性 (2006.03.21)

ブログでは、カテゴリ分けがかなり重要です。 一般的なサイトの場合も同様ですが、ページ数が増えてくると 各ページがどこにあるのかが、段々と分かりづらくなってしまいます。 サイトやブログを構..

続きを読む⇒ ブログ・カテゴリ分けの重要性

posted at 16:27 | COM:0 | TB:1 | Seesaaブログ改造・活用

●お気に入りに追加ボタン作成方法 (2005.11.22)

お気に入りに追加ボタンの作成方法。 よく作るんですがすぐ忘れてしまい、毎回ググってます。 ということで、私自身の備忘録も兼ねてお気に入りに追加ボタン作成方法をご紹介します。 ■お気に..

続きを読む⇒ お気に入りに追加ボタン作成方法

posted at 20:48 | COM:1 | TB:2 | Seesaaブログ改造・活用

●「さくらのブログ」シーサーとさくらインターネットが提携 (2005.11.10)

シーサー株式会社とさくらインターネット株式会社が提携し、 第1弾サービスとして「さくらのレンタルサーバ」向け無料オプションとして 「さくらのブログ」を提供開始するそうです。 今まで当ブログで..

続きを読む⇒ 「さくらのブログ」シーサーとさくらインターネットが提携

posted at 19:19 | COM:5 | TB:4 | Seesaaブログ改造・活用

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

