雑多なできごと: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●紆余曲折を経て結局アフィリエイト? (2009.04.16)

FXにハマったものの大失敗。 せっかくアフィリエイトで稼いだ額の半分ぐらいイカレました(苦笑) そこで得た結論 「リスクがないのが最大の魅力」 有料サーバーを借りて有料ブログを借りても..

続きを読む⇒ 紆余曲折を経て結局アフィリエイト?

posted at 20:33 | COM:35 | TB:0 | 雑多なできごと

●アフィリエイト以外のハマリ事 (2007.07.15)

1ヶ月以上放置してしまって申し訳ございません。 実は6月アタマからFX(外国為替証拠金取引)なるものにハマってしまい、 あまりの楽しさに、アフィリエイトはおろか、本業のリーマンの仕事も 手に..

続きを読む⇒ アフィリエイト以外のハマリ事

posted at 14:28 | COM:5 | TB:0 | 雑多なできごと

●コメント回り (2007.03.09)

「私のブログをよろしく」というような 心のこもっていないコメントがたまに来ますよね。 どうせコピペしてるんだろうなと思っていたのですが、 どうやらツールが出回っているようです。 私にも..

続きを読む⇒ コメント回り

posted at 12:36 | COM:2 | TB:0 | 雑多なできごと

●Windows OS重すぎです(2000→XP→Vista) (2006.11.23)

私はWindows 2000ユーザーですが、 世の中ではWindows Vistaの波が来ていますね。 PCがどんどん高性能になっていく一方で、 OSはどんどん重たくなっていきます。 ..

続きを読む⇒ Windows OS重すぎです(2000→XP→Vista)

posted at 00:52 | COM:2 | TB:0 | 雑多なできごと

●ソフトバンク携帯からSeesaaブログを見ると (2006.11.20)

最近CMで盛り上がってるソフトバンク携帯の0円ですが、 先日、その0円(ゴールドプラン)に変更しました。 で、2ヶ月間はパケット通信やり放題がついてくるので、 さっそくこのブログを見てみたの..

続きを読む⇒ ソフトバンク携帯からSeesaaブログを見ると

posted at 22:32 | COM:1 | TB:0 | 雑多なできごと

●「月100万稼いだノウハウ」って多すぎです (2006.11.12)

しばらく前から、「月○○○万稼いだノウハウ」系の トラックバックや情報商材が多いですね。 これらの情報商材を売ってる人たちは月にいくら稼いでるんでしょうかね? 例えば、「誰でも簡単に月1..

続きを読む⇒ 「月100万稼いだノウハウ」って多すぎです

posted at 18:14 | COM:3 | TB:0 | 雑多なできごと

●バックアップの重要性はわかってるけど・・・ (2006.11.08)

RSSで面白い記事が引っかかってたのでご紹介します。  約80%のユーザは定期的にバックアップしていない 確かにこのぐらいの割合ではないかと思います。 私の場合は、レンタルサーバー上..

続きを読む⇒ バックアップの重要性はわかってるけど・・・

posted at 22:26 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと

●これはやる気がみなぎってきましたよ! (2006.11.01)

最近の記事でちょっと触れていた「趣味サイト」 まだ作りかけでコンテンツは揃っていませんが(6ページ)、 GoogleやYahoo!といった検索エンジンへの登録の タイムラグを考慮して、敢えて..

続きを読む⇒ これはやる気がみなぎってきましたよ!

posted at 07:07 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと

●個人事業とアフィリエイト (2006.09.14)

最近はプライベートの方が忙しく、なかなか記事を書くところまでは 至っておりませんでしたが、ちょっと秋らしいおセンチな感じで、 私が最近考えていることを書いてみます。 長期間、更新がとまってし..

続きを読む⇒ 個人事業とアフィリエイト

posted at 21:36 | COM:2 | TB:0 | 雑多なできごと

●愛されて15ヶ月(?)もうすぐ30,000PV (2006.05.24)

このブログを始めて約15ヶ月になります。 ふとカウンターに目を向けてみると、もうすぐ30,000PVですね。 皆さま、ご訪問くださってありがとうございます! 私は、他のブログを見に行って..

続きを読む⇒ 愛されて15ヶ月(?)もうすぐ30,000PV

posted at 22:22 | COM:5 | TB:0 | 雑多なできごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

