雑多なできごと: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●テクニカルエンジニア(ネットワーク) (2005.10.11)

10月8〜10日の3連休はテニスをしに軽井沢に行っておりました。 あいにくの秋雨でほとんどテニスはできずじまいでしたよ。。。 そんなこんなで更新が止まってしまっておりましたが、留守の間に コ..

続きを読む⇒ テクニカルエンジニア(ネットワーク)

posted at 20:00 | COM:1 | TB:0 | 雑多なできごと

●mouse computer(マウスコンピューター)のパソコン購入 (2005.10.05)

マウスコンピューター (mouse computer)のパソコンを購入しようと思ってます。 とある大御所ブログさんが好調と紹介していたので広告を載せてみたのですが、 自分で欲しくなっちゃいました..

続きを読む⇒ mouse computer(マウスコンピューター)のパソコン購入

posted at 21:24 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと

●自宅サーバーでMovableType導入実験 (2005.09.29)

自宅サーバーにMovableTypeを導入し、ブログを作ってみました。 その使用感などをご報告します。 レンタルサーバーでの導入を考えている場合も参考になると思います。 Movable Ty..

続きを読む⇒ 自宅サーバーでMovableType導入実験

posted at 14:37 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと

●もはや無法地帯 (2005.09.19)

タイ旅行に行ってきたので忘れないうちにと思いまして・・・。 (アフィリエイトをほったらかしてすいません) タイというと皆さまはどんな印象を抱かれるでしょうか? タイ料理や寺院などといった..

続きを読む⇒ もはや無法地帯

posted at 03:53 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと

●撃沈のお知らせ (2005.09.17)

4泊6日タイ旅行から今日帰ってまいりました。 機中泊で今朝早く成田に着き、無事帰国です。 旅行中にはトラバスパムが来ていたようで、見苦しいページを放置してしまって 大変申し訳ございませんでし..

続きを読む⇒ 撃沈のお知らせ

posted at 11:25 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと

●失って初めて気づくもの (2005.09.09)

昨日(9/8)、自宅サーバーがダウンしてしまうという出来事がありました。 その時は偶然外出中で、復旧対処どころか原因すらわかりませんでした。 インターネットアクセスはできる状況だったので、急遽..

続きを読む⇒ 失って初めて気づくもの

posted at 12:17 | COM:2 | TB:0 | 雑多なできごと

●台風北上で大雨@東京・埼玉 (2005.09.05)

夕方から雨がよく降るなぁと思ってたんですが、、、 今テレビを見てたら台風北上も絡んで東京・埼玉で大雨が降って 床上・床下浸水とか線路冠水とかとんでもないことになってますね。 杉並区に何人か知..

続きを読む⇒ 台風北上で大雨@東京・埼玉

posted at 03:11 | COM:2 | TB:0 | 雑多なできごと

●独自ドメインのオークション (2005.08.16)

Value-Domainが独自ドメインのオークションサービスを始めました。 私もたまにチェックしているのですが、なんと、数十円からスタートしてます。 使えそうなドメインから、“なんじゃこれ”系..

続きを読む⇒ 独自ドメインのオークション

posted at 12:12 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと

●Apacheログ上のfavicon.icoがおかしい? (2005.07.13)

今日、ふとApacheアクセスログを眺めているとおかしな点が。。。 favicon.icoが、大量に要求されているんです。 favicon.icoというファイルは、誰かがサイトを「お気に入..

続きを読む⇒ Apacheログ上のfavicon.icoがおかしい?

posted at 00:04 | COM:2 | TB:0 | 雑多なできごと

●永らくごぶさたしてました (2005.06.12)

かなり久しぶりの投稿です。 忙しさもあって、このサイトもぽんこつWEBサーバー構築も 更新が疎かになってました。 本当に申し訳ございません。 まだまだ数十ページのサイトですが、いざ更新..

続きを読む⇒ 永らくごぶさたしてました

posted at 17:37 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

