雑多なできごと: 【HP・WEB収入】課題達成型アフィリエイト

●冷蔵庫やパソコンラックを買いました! (2005.04.26)

ご無沙汰しております。ぽん柑です。 サイトの更新は滞り気味ですが、近況報告です。 先週末は、近所の西友で冷蔵庫を買いました! Haier(ハイアール)JR-130Cというやつで、 ↓な感じ..

続きを読む⇒ 冷蔵庫やパソコンラックを買いました!

posted at 01:23 | COM:2 | TB:0 | 雑多なできごと

●管理人の引越に伴うWEBサーバー移行 (2005.03.17)

ぽんこつWEBサーバー構築は、管理人の引越のため、 3月末は一時的にレンタルサーバーで運用します。 (神奈川県民から千葉県民となります) 詳細な日程はまだ決まっていませんので、 決まり次第..

続きを読む⇒ 管理人の引越に伴うWEBサーバー移行

posted at 20:45 | COM:1 | TB:0 | 雑多なできごと

●本家サイトが20,000Hits達成! (2005.03.11)

2005/3/9、本家ぽんこつWEBサーバー構築のアクセス数が 20,000アクセスを超えました〜! (報告が遅れてもうすぐ21,000だったり・・・) 最近は、 『Windows 200..

続きを読む⇒ 本家サイトが20,000Hits達成!

posted at 01:40 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと

●時事ネタは苦手です。。。 (2005.03.08)

ブログのスピードって激早っすね。 2月にブログを始めて、、アフィリエイトブログランキングでは 何度か30位以内に入ったこともあるのですが、 ちょっと更新してないとアッという間に50位以下。。..

続きを読む⇒ 時事ネタは苦手です。。。

posted at 02:38 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと

●地下鉄で無線LANサービス (2005.03.03)

夕刊フジBLOGってのを見つけました。 ブログってこんな流行ってるんですなぁ。 記事をいくつか読んでたところ、 都営地下鉄駅構内で無線LANサービス開始という なんとも興味をそそられる記事..

続きを読む⇒ 地下鉄で無線LANサービス

posted at 22:37 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと

●職場でVAIO導入!! (2005.03.01)

今日、職場でVAIOの初期設定しました。 自分の家では4年前に買ったNECのLavieを使ってますが、 (使用Weaponとスペック参照) 最近のPCってOSとかアプリケーションの インス..

続きを読む⇒ 職場でVAIO導入!!

posted at 21:15 | COM:2 | TB:0 | 雑多なできごと

●「上の下」と「中の上」はどっちが上? (2005.03.01)

さっきふとblogランキング[アフィリエイト]を見たら、 課題達成型アフィリエイトは53位でした。 これもひとえに皆さまの応援のおかげです。 ほんとうにありがとうございます。 ただ..

続きを読む⇒ 「上の下」と「中の上」はどっちが上?

posted at 02:21 | COM:0 | TB:1 | 雑多なできごと

●日商簿記3級試験! (2005.02.27)

日商簿記3級を受けてきました〜 びみょ〜な手応え。。。 実は午後の日商簿記2級も申し込んでたけど放棄!! だって全く勉強してないし。。。 やっぱドシロウトが数時間やっただけじゃ簿記..

続きを読む⇒ 日商簿記3級試験!

posted at 14:22 | COM:2 | TB:0 | 雑多なできごと

●本家のアクセス数が15,000突破!! (2005.02.26)

サイトオープンから約4ヶ月経った2月25日、 本家サイトのぽんこつWEBサーバー構築のアクセス数が 遂に15,000を突破しました! 1日数千ヒットのサイトさんから見たら 大したことな..

続きを読む⇒ 本家のアクセス数が15,000突破!!

posted at 00:52 | COM:0 | TB:0 | 雑多なできごと

●相互リンク追加しました〜 (2005.02.22)

Scamperの広告収入ブログ様と相互リンクしました!! 相互リンク募集中なのでご希望のサイトさんは遠慮なくどうぞ〜

続きを読む⇒ 相互リンク追加しました〜

posted at 22:18 | COM:1 | TB:0 | 雑多なできごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

